本文へジャンプ
お客様のお声

ホームページ掲載の許可を出された方のみ 紹介させていただいております!

アンケートのみご紹介 鹿屋市串良町 T様 【屋根】2液型ポリウレタン塗装 

今回、当社を選ばれた理由は?

広告を見まして、信頼できるし、安かったところです。

工事前に気になる点はございませんでしたか?


 説明を聞きましたので、特にありませんでした。

施工完了後に気になる点はございましたか?


3年間は保証があるとの事なので安心です。


施工後の仕上がりについて感想をお願いします!


満足しています。有難うございました。



ご意見があればよろしくお願いします!


 網戸の修繕もして下さるとの事なので、お願いしたいと思います。
 今後とも色々な面で予算に応じてお願いできればと思います。




 
鹿屋市打馬 小倉様 【屋根】2液型ポリウレタン塗装 【壁】 アクリルシリコン塗装 【他】木部塗装 モルタル補修 シーリング

今回、当社を選ばれた理由は?

チラシの子供さんの写真からして信頼がおけそう

工事前に気になる点はございませんでしたか?


 無記入

施工完了後に気になる点はございましたか?


特になし


施工後の仕上がりについて感想をお願いします!


良い



ご意見があればよろしくお願いします!


 今後、不都合があったり、気になる点があれば来て欲しい




鹿屋市寿4丁目 阿部様 【屋根】2液遮熱シリコンウレタン塗装 【壁】 2液シリコンウレタン塗装

工法・材料はいかがでたか?


 築17年たち、屋根、壁共にかなりいたんでおり、台風等の時は屋根等が飛ぶのでは
ないかと心配していましたが、悪いところは取り替えるなどの補修工事もしていただき安心しました!
 屋根も壁も新築みたいになり綺麗に仕上がりました。
特に屋根は新製品の遮熱塗料を使っていただきいままでより室内が涼しくなったような気がします。
 (あくまでも個人的な感想です、温度低下を保証するものではありません)


気になる点はございましたか?


 工事の手際もよく、仕上がりにも満足しており特にありません。

良かった点はございましたか?


 屋根、壁等の色選びに苦労しましたが、カラーシュミレーションを使うなどして、
何度も話し合い意見をくんでもらい、見違えるように綺麗に仕上げて頂き喜んでいます。
 


ご意見があればよろしくお願いします!


 この度はお世話になり、ありがとうございました。
梅雨時期で工事も大変だったと思いますが、工事も丁寧にしていただき、
対応にもいくつも安心感が感じられました。
今後のメンテナンスもよろしくお願いします。




鹿屋市寿1丁目 平岡様 【屋根】2液ウレタン塗装 【東面外壁】 水性つや有塗装・木部塗装


工法・材料はいかがでたか?


 大変気に入りました!

ご不満な点はございましたか?


特にありません! 


良かった点はございましたか?


職人さんにはとても念入りなお仕事をして頂き有難うございました。
色もとても気に入りました。
ご苦労様でした。 
雨の流れもいいです! 


ご意見があればよろしくお願いします!


 気になっていたんですが、
お茶菓子を準備しなくてもいいとの事でしたので助かりました。
有難うございました!
 





鹿屋市輝北町百引 松田様  【外壁】 単層弾性塗装 軒裏木部塗装 玄関腐食部分取替え ひび割れ補修 窓目隠し取付


施工内容はいかがでたか?


 今迄の工法、材料に比べ徹密(工法)で良い材料を使っていただいてありがたいでした。

ご不満な点はございましたか?


 別にありません。


良かった点はございましたか?


 工事その他、、念入りにしていただいた事と、従業員の方の工事態度が親切で良かったと思います。


ご意見があればよろしくお願いします!


 独り老人で、女性でありましたのに、よく説明し納得のいく仕事振りなど責任者の方に対しても感謝して居ります。



鹿屋市札元一丁目 松元様 【屋根】ウレタン塗装 【外壁】高意匠サイディングの為、UVプロテクター塗り


施工内容はいかがでたか?


 築9年目の家だったのですが、塗装の必要性と、今でないと施工方法が変わるということを詳しく
教えていただきました。

ご不満な点はございましたか?


 ありません。


良かった点はございましたか?


 職人さんがとても明るくて楽しいお仕事だと思えました。でも仕事にいざかかるとなると皆、無口になって黙々と
されていてとてもよかったです。
今回、外壁をUVプロテクターという材料を使ったんですが、こんなにも綺麗になるとは思いませんでした!
鹿屋のほうではまだあまりされていないみたいですが、せっかくのカラフルな外壁も、塗装をすると1色の壁に
なってしまいます。でも、傷みや変色がない10年未満のお家なら透明のクリヤーを塗ればまた新築時と同じ
デザインのまま残せるのでぜひ、皆さんもしてみてほしいです!
 しかも、普通の塗装より工程が1つ少なくて安かったんです(笑)


ご意見があればよろしくお願いします!


また10年くらいたったらよろしくお願いします!



 

鹿屋市王子町 安楽様  【屋根】瓦ウレタン塗装 【外壁】サイディングウレタン塗装 【車庫】波板フックボルト取替え、テラス波板壁張り

施工内容はいかがでたか?


 知人のご紹介で、アリドメさんに頼むことになりました。仕事も丁寧で良かったです!

ご不満な点はございましたか?


 ありません。


良かった点はございましたか?


 屋根も壁も綺麗になりとても良かったです!職人さんがたくさん来られて、あっという間に終わり、
早く済んでよかったです。


ご意見があればよろしくお願いします!


 

 次回、テラスの波板壁の部分を増やしたいので、そのときはまたよろしくお願いします。


 




 鹿屋市白水町 白坂 様  【屋根】コロニアル張替え 【外壁】金属サイディングカバー工法 【雨樋】かけ替え



施工内容はいかがでたか?


 リフォームを考えており、塗装をするかどうか迷っておりましたが、アリドメさんの工法を聞き、
多少値は張るが先のことを考え、決断しました!断熱効果も格段に高くなったようです!
この工法は、元々の外壁を壊すことなくそのまま張り合わせるところが素晴らしいと思いました!

ご不満な点はございましたか?


 今のところ、全くありません。


良かった点はございましたか?


 外見も良くなり、来客からは『立派な家ですね〜』と、声を掛けられるようになりました!
今まで、雨・風のたびに不安がありましたが、安心して暮らせるようになり、よかったです。


ご意見があればよろしくお願いします!


 とにかく、施工スタッフの職人さんがよかった!
ベテランの方が、若い職人さんを良く指導され、丁寧に仕事をされている姿が印象的でした。


 今回、シュミレーションソフトにより、工事前に大体の完成図が解り、
できあがりの不安が解消しました!ただ、実際に完成した方がやはり綺麗に感じました! (笑)


リフォーム 塗装 板金 住宅 鹿屋 鹿児島 外壁 屋根
inserted by FC2 system